つきましては、お買得券が使用できる取扱店を下記の内容にて募集いたしますので、希望事業所はお申込みをお願いいたします。
【お買得券の概要】
1.利用期間 平成27年7月1日(水)~平成28年1月31日(日)
2.発行額 3億円分 (500円券×12枚綴×5万冊)
3.申請締切 随時受付いたしますが、取扱店一覧への掲載は6月19日(金)締切
4.申請方法 登録申請書に記入の上、阿蘇市商工会(本所・支所)までお申し込み下さい
5.換金方法 熊本県信用組合阿蘇支店による随時換金(信組の口座が必要です)
(金額の多寡、窓口状況により遅延する場合もあります。)
6.手数料 下の表により手数料を徴収いたします
7.注意事項 ・後日お渡しする取扱店ポスター(B2の大きさ)の掲示をお願いいたします。
・その他、実行委員会で定められた要項を遵守して頂きます。
【お買得券利用の流れ】
1.利用者が販売店でお買得券を購入(取扱店と販売店は異なります)
2.利用期間中に、利用者が取扱店でお買得券を使用
(1)見本券やコピーではないか、ご確認下さい
(2)1枚500円となっておりますので、現金と同様に扱って下さい
(3)釣銭は出さないようにお願いします
(4)お買得券発行に合せた独自バーゲンやセール、消費拡大の取組をお願いします
3.お買得券の裏面に店名を記入(スタンプやペンなどでご記入のうえ、押印下さい)
4.お買得券の換金
(1)後日お渡しする取扱店証明書と請求書を添えて、信組阿蘇支店までお持ち下さい。
(信組の口座以外への入金は振込手数料をご負担頂きます)
(2)申請時には印鑑(認印で可)が必要です。
(3)換金期間は平成28年2月12日(金)15時00分までです。
※ 詳細は申請後にお渡しする「取扱店の手引き」をご覧ください
0 件のコメント:
コメントを投稿